MG MONSTERでフォードが変身SKO!

ガレージMの合言葉「お洒落は足元から!!」

先日フォード エクスプローラーにお乗りの方が
RAYSの
ホイールを装着した記事をUPさせていただきましたが、
こちらのお客様も足回りのイメージチェンジを求めてご来店でした。

愛する1台は、やはり自分らしくキラリと光る1台にしたいですよね。


ご使用のホイールは MG MONSTER マットブラックポリッシュ★
ワイルドなデザインがシャレオツです! BIGピアスボルトが際立ってます:* ☆.


センターキャップには「MG」マークのシールを貼り付けしました♪


ここが腕の見せ所ッス!
ちょっとでもシールの位置がズレちゃうと、走行中タイヤが廻っている時
とってもみっともないことになってしまいます Σ( ̄□ ̄;)ガーン
心を込めて1枚1枚慎重に丁寧に貼らせていただきました!社長が(笑)
さすが社長、寸分の狂いもない完璧な仕事です ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!! 

もともと都会的でスマートなイメージのエクスプローラーですが
足回りに一気にボリューム感が出ました。
こちらも違和感なく全体的にSKOですね!(SKO=スッキリかっこよく収まっている)

同じ車種でも足元のイメチェンで印象がガラリです。
こうした少々の色着けを重ね重ねて、自分色のステキ1台になってゆくのですね *´ω`)

 

酒田市のS様、ありがとうございました。

いちまちでした (๑´ڡ`๑)

************************************************************************
ガレージMでは輸入車・国産車・新車・中古車120%ご満足いただける、
「キラリと光る」あなただけの1台をコーディネートいたします。
ご不要になった車やパーツ、タイヤの買取も行っております。
どうぞ お気軽にご来店ください。お問合せお待ちしております。

タグ: ,