最新情報

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

いつもご愛顧頂きありがとうございます。 ゴールデンウィークの営業につきまして、 5月1日(月)~5月5日(金)の5日間お休みとさせて頂きます。 緊急レッカーにつきましては通常通り24時間体制で 受付・…

…続きを読む

ラングラー アンリミテッド ルビコン入庫しました!

こんにちは! もう3月、春ですね~🌸 庄内は雪も解けてきて、日中なんかは暑いです! 花粉もすごくて、今とても目がかゆいです…(*_*) そんな春風とともにやってきたお車を紹介いたします。  …

…続きを読む

【未使用車】グラディエーター入庫しました!!

未使用車のグラディエーター・ルビコンが2台入庫しました! 外装、内装の様子を紹介したいと思います。 酒田店には白いボディに黒×赤の内装のグラディエーターを展示しています!     …

…続きを読む

🐇あけましておめでとうございます🐇

☆★HAPPY NEW YEAR 2023★☆ 明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!   さて今…

…続きを読む

🎍今年も1年ありがとうございました🎍

今年も今日で最後。 皆さんは夜何食べますか?うちは年越しそばです。   立派な門松…! 新年を迎える準備はバッチリです!       先日はフォワードの2台積み…

…続きを読む

年末年始休業のお知らせ

平素よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。 年末年始休業につきまして 12/31(土)~1/3(火) 通常業務をお休みさせて頂きます。 ご了承いただきます様お願いいたします。 尚、ロードサービスにつ…

…続きを読む

高速道路上の事故訓練です!

昨今の大型車両事故多発を受けて 高速道路上の車両火災を想定した 大規模合同訓練が行われました。 タンクローリーと旅客バスの事故で火災を想定。 交通規制に始まり、消火活動、危険物処理、 乗客の退避、高速…

…続きを読む

20周年を迎えました!

本日創立記念日! ガレージMは20周年を迎えました。 日々ご愛顧下さる皆様のおかげです。 誠にありがとうございます。 25年・30年とこれからも皆様のお役に立てます様に、 より一層頑張ります!何卒よろ…

…続きを読む

最新入庫車ぞくぞく!!

あっという間に秋ですね~! 急に涼しくなってきまして、夜は寒いくらいです。 季節の変わり目、寒暖差による体調不良に気を付けつつ、 最新入庫車をチェックしていきましょう!     &…

…続きを読む

上半期!納車一挙公開!!

納車させて頂いた方々の写真を一挙公開! 週末が多いですが、ご家族でご来店頂いたり お友達同士で来店など、いつも店頭でワイワイと 賑やかに納車しております。 庄内一円、また関東圏からお車の引取など 幅広…

…続きを読む