オレのFJ、ワイルドだろぉ~??( ̄ー ̄)

国道7号線を走行中、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
黄色と黒のイカツイやつが当社の入り口にドドンと鎮座しております!!

リフトアップによりワイルドさを醸し出したFJクルーザー!
その魅力を最大限に活かした姿でディスプレイ中なのです。

ガレージM仕様で男らしい1台に仕上がったので本日お披露目♪♪
やって来たばかりの頃と比べれば一目瞭然でございます。

 
左がノーマルさん、右がアブノーマル・・・否、生まれ変わった姿でございます。
「どやぁ」なんてコイツの声が聞こえてきそう(笑)

 

足回りの交換箇所はスプリング、ショック、リアラテラルロッド、フロントデフダウンキット。
3インチアップで乗り心地の良さはお墨付きです。背中のスペアタイヤにオフセットブラケット装着。
スペアタイヤも同じホイールを装着するために専用ブラケット取付しました。後姿も抜かりなくです!

装備品はフューエルの17インチアルミホイール&タイヤは同じくフューエルのATグラッパー。
そしてフロントのグリルガートがワイルド極まりないですねぇ~
ドアミラー・バンパー・グリルもマットブラックに塗装して、
どちらかというとFJの可愛いファニーなイメージから一新!

個性的な味付けとしてマッスルポケットスタイルのオーバーフェンダーも一役買っております!
サイドステップもお揃いマットブラックお洒落品をチョイスです。ここ、隠し味ね♪
目立たないサイドステップ・・・たかがサイドステップ!されどサイドステップ(笑)
フロントグリルの「TOYOTA」マークもブラックアウト化、シックでまとまり感UPです。

ちまたにFJ多しといえど、このスタイルは中々見かけません。

作業者の板金隊長板垣いわく
「最終、マフラーとテールランプのカスタムUPでシメですね」
と、酒飲みのシメにラーメン注文するように簡単におっしゃいました(゚_゚i)
このFJは一体どこまでカスタムUPしてゆくのでしょう・・・。


完成形となってオーナー様の所へ納車されるのが実に楽しみでございます
o(○´ω`○)oわくわく

本日の投稿者 いちまちでございました。終

タグ: ,