働く小結丸 登場!(笑)

本日はレッカー3兄弟の末っ子をご紹介させていただきます。

本邦初公開。小さく見えて力持ちなカワイイ三男坊ですっ!

体の長さは半分だけど、重さはユニック兄ちゃんと同等!
なんと一番軽いのは左の積載車なんですよ(゚Д゚)

ちょっと想像がつかないので、どのくらいの重さかというと・・・
トヨタのハリアーを約4台重ねたくらい!!

↓こんな感じです! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

つまりは小粒でずっしり!ってことなんですね(ノ・3・)どすこーい

さらなる魅力は小さなボディに多彩なスペックを持ってること☆
自動車を軽々持ち上げちゃうこのパワフルさ!
よっこらしょー!!!

持ち上げたまま旋回も出来まーす››‹‹\( ´ω`)/›› クルクル

アンダーリフトはジャーダン製だから車両重量3トン弱のセコイアでも楽々牽引!
通常レッキング作業時はフロントタイヤ留め&リアタイヤ用のドーリーを使用。
※撮影のため、フロントタイヤ留めとドーリーは使用していません。

ちなみにドーリーとは、後方部にかませる台車のことです。
↓ これがドーリーだっ!

 

 

 

フロントウィンチ&リアウィンチも装備!
万が一の事故の際に、逆さになってしまったり横転してしまっても
どんな難作業にも対応できるもスゴイ奴なんです!

しかも4WDだから、冬の悪路も大丈夫!
小回りが利くので市街地等でも大活躍間違いなし!

これからガレージMカラーに全塗装&当社仕様に全てカスタマイズ予定です♪ 
カワイイからカッコイイ☆に変身しますよ!
変身後またUPさせていただきますので、お楽しみに♪

以上、本日の投稿担当は市町でした。 v(。・ω・。)v

タグ: , ,