オラ(太田)東京さ行ぐだぁ~!

緊急事態宣言もようやく解除されました。

山形県でも新規感染者21日連続ゼロとなっております。

このまま徐々に今までの日常へと戻っていけるといいですね。。。

 

さてさて、とある平日の朝。

午前10時、暑くもなく寒くもない、やや曇りだけど雨も降ってない、普通の日。

ロードサービスより、走行中エンジン停止のお車の故障搬送の電話です!

走行中、急にエンジン止まっちゃうなんて・・・想像しただけでパニックです。

しかも交通量が多い国道7号線上でのトラブル、道路上で停止したままでは追突など事故に発展するおそれもあります。

すぐさま出動準備、一刻も早く現場到着を目指します。

搬送の場合ですと、お客様ご指定のディーラーさんや整備工場さんへ搬送する場合がほとんどですが、今回の故障車のナンバーは・・・『SHI・NA・GA・WA』・・・

品川ぁぁぁぁぁぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

思いもよらず東京都内へ行くことになった太田は、身ひとつで旅立ちました・・・

途中加藤が出動した112号月山道での事故現場を通り過ぎ、東北中央道へ。

高速道路上でのトラブルにはお気を付け下さい!

やはりコロナの影響か、交通量は少ないように感じます。

逆に目立つのは物流関係のトラック!

タイヤや部品など、ガレージMにも毎日運送会社の方々が配達に来てくださいます。

運送関係の皆様、いつもありがとうございます!

※画像はドラレコより引用

東北道から首都高もガラガラ!みんなステイホームですね!

東京はどんより曇りからの雨・・・

スカイツリーもモヤッて上まで見えません。

朝に遊佐から出勤し、普通の1日のはずがまさか夕方に財布と携帯だけ持って首都高走っているなんて想像もしなかったでしょう。

『何言ってんなや~東京なんてすぐじゃん!!』by社長

 

 

タグ: , ,