GW突入です!

ゴールデンウィークに突入し、
最長で9連休という休暇の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ガレージMではレッカー出動時やお客様の車両お届けの為に
近隣の県までお出かけすることは多々ありますが、
今回は板垣氏が名古屋までお客様のお車を納車に行きました。

ほぼ日本の真ん中に行くような感じですね。
所要時間8時間、おおよその距離にして640k。
夜中の0時前に出発し、何度か休憩を入れつつ、お昼過ぎの到着でした。


(お渡しする前に、長距離移動時の汚れは当然キレイキレイに)

板垣「なかなかハードな道のりでした。でも、お客様は喜んでいました!」
そうですね、全ての仕事の先には喜んでくれるお客様がいます。
無事お届け出来て良かったですね!
そんな板垣氏、名古屋のお土産ありがとうございます。

女性に優しい彼らしいナイスチョイスです(笑)

GW前半には、たくさんの納車を控えております!
気を引き締めていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ガレージMでは査定や買取・廃車のお引取りも行っております。
名義変更登録など面倒な手続きも承っておりますので ご安心ください。
お車の年式、色、走行距離など簡単な質問にお答えいただければ
電話での査定も可能です。お気軽にお問い合わせください。

#車買取カウボーイ #あなたにピッタリの1台見つけます♪

当社の詳しい在庫車両内容等はGOOネットにて、ご覧いただけます。
リンク:GOOネット ガレージM

************************************************************************
ガレージMでは輸入車・国産車・新車・中古車120%ご満足いただける、
「キラリと光る」あなただけの1台をコーディネートいたします。
ご不要になった車やパーツ、タイヤの買取も行っております。
どうぞ お気軽にご来店ください。お問合せお待ちしております。

□(株)ガレージM本社 酒田市京田1丁目2-10
TEL 0234-28-9330
□(株)ガレージM鶴岡店 鶴岡市日出1丁目12-11
TEL 0235-64-0190

タグ: , ,