10月突入

沢山のご成約をいただき在庫車両が減ってきたのでニューフェイス達が続々入荷しております!
是非ご覧くださいませ♪
リンク:GOOネット ガレージM

さてさて涼しくなると同時にちょっと落ち着いてきたレッカー現場です。

阿部工場長が埼玉まで長距離搬送したりとパンチのある案件もポツポツと。

日野の25tトラック。中身は水分を吸った木質ペレット。
マグナム級の重さでミスターグレートの前タイヤも浮き気味。
ウェイトを増し×2、社長と板垣隊長が夜通し牽引して新潟県まで搬送しました。

なんだかしょっちゅう新潟県へ搬送あった気がする9月でした。

 

茨城県土浦市のアライレッカーさんが某お取引で御来社下さいました。

すげー!ハイジャッキセルフだ!HPに載ってたやつだ!! わー本物だ本物だ!! 

おおおお!あなたは取締役の椎名さん!すんげ!すんげ!HPさ載ってだ人だ!!

・・・失礼しました。興奮して庄内弁が飛び出てしまいました(涙)

アライレッカーさんの積載車ピカピカです。
なにゆえこんなに綺麗なんですか。洗車は毎日ですか?
「そうですね。毎日出動したら洗っています」
はぁー(ため息)んですよの。やっぱ地道な努力の成果ですよの。
つーか車に対する愛ですの!愛!!

我々もプロだんがら見習わねばねの!
(翻訳:我々もプロなのだから見習いましょう)

 

プロといえば・・・先日こんなアクシデントがありました。

とある河川敷で泥スタックした引出し案件。

がっつり泥スタック中。ウンともスンとも言わねえですの。
小結丸で出動しました。引出し作業ならお任せ下さいの小結丸。


が、まさかの自分も泥スタック(涙)NO!


お客様のお車を泥の海から救い出し、さて帰りましょうかね!と思った矢先の落とし穴。
完全に油断していました。
ミイラ取りがミイラです。

救出班急遽出動。
救い出される姿が情けなや~(TдT)
「わーほの車どこレッカーすんなもなんだやの」
(翻訳:自分のところのレッカー車をレッカーするのもなんだかねぇ)

犯人はS店のAさんでした。気をつけましょう!

 

Bloom10月号にガレージMの大きな記事を載せていただくことになりました。
こちらは撮影風景 ↓↓↓

 酒田店
「自衛官募集中!」のCMみたいな。
「君も隊員になって庄内の道路の守護神になってみないか!?」みたいな。

 鶴岡店

キリッと決まった酒田店に対し鶴岡店1名ふざけていますが気にしないでください。

どんな記事になるのか期待大です☆

だんだん朝晩が冷え込んできましたので風邪など引かぬよう皆様ご自愛下さいませ!

いちまちがお届けしました~(。 ̄□ ̄)
しぇばの~(翻訳:また今度~)

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,