職人の技 ~丸山編~

職人の技 丸山編

『紫職人現る』

ロードサービスやサービスカーで使用している当社のデリカ。

ある日、日課の点検整備をしていたら、
アルミホイールが曇っていることに整備士が気づいた。

『車のお洒落は足元から』を謳っているガレージMのサービスカーが
ビックリ現象を起こしているではないか!いかんいかんよ~。

普段はお客様の車達を整備している整備士・丸山だったが、
ちょっと本気出してみた。

 『こ、これは・・・むむ!』
1本目が磨き終わる頃、丸山のやる気スイッチが入った。

丸山は夢中になり、無言で作業に熱中した。
するとみるみるホイールは綺麗になっていった。

見よ。これが紫職人・丸山の職人技である。

 

good job、丸山さん ( ・ㅂ・)و ̑̑
やはり車は足元がきまってなきゃね★

 

・・・ちなみに真面目にこの作業に取り組むと12時間ほどかかります。
「昔、これを1日中やってたことあったっけ」
社長は遠い目をして、おっしゃいました(笑)

************************************************************************
ガレージMでは輸入車・国産車・新車・中古車120%ご満足いただける、
「キラリと光る」あなただけの1台をコーディネートいたします。
ご不要になった車やパーツ、タイヤの買取も行っております。
どうぞ お気軽にご来店ください。お問合せお待ちしております。

タグ: