納車です!!③


■三川町 K様  スペーシアカスタム ハイブリッドXS

大人気のスーパーハイトワゴンのスペーシア。
車内の広さやオシャレなインテリア、安全装備も充実していますよ!
ワイルドなフロントマスクが象徴するカスタム!黒いボディがより一層
威圧感を醸し出してくれちゃってます!かっちょいい!

 


■酒田市 O様  ミライースL SAⅢ

フルモデルチェンジしたダイハツ・ミライース!
ハイブリッド軽自動車やハイトワゴンが大人気の現在で
軽自動車の原点を感じさせてくれる車種です。
低燃費・低価格・省エネ!まさに軽自動車の象徴ともいえるでしょう!
安全装備は最先端システム搭載でございます!

 


■酒田市 A様  オデッセイハイブリット アブソルートEXパッケージ

上級グレード「アブソルート」に先進運転者支援システムの
「ホンダ・センシング」を標準装備させたモデルです。
もともとクールな外装デザインですがローダウンしたことで
全体的にスタイリッシュさが増しましたね!

 


■鶴岡市 T様  ハスラーワンダラー

フレッシャーズのT様。初めてのマイカーおめでとうございます。
4ヶ月ほど運転をしていなかったらしく久しぶりの運転にお母様と我々ハラハラ!
親戚のオバちゃん目線でお見送り致しました(笑)「大丈夫だがの~」

 


■鶴岡市 I様  ハスラーワンダラー

ハスラーのフロントフェイス回りをちょっとおしゃれにしたワンダラー。
ナチュラルでシックな内外装が女性に人気のグレードです。
数ある車種を取り扱っている当社でもとても珍しい確率で同じ車種の
同じカラーというT様とI様(゚∀゚)ビックリ!
お二人共とっても可愛らしくて素敵な女性ですので
優しいカラーのワンダラーがとってもお似合いでした~♪

 


■鶴岡市 A様  ハスラー G

必要充分な快適装備の充実と豊富なカラバリで魅力的なハスラーGグレード。
今週はハスラー納車が3台続きましたが、ハスラーのような個性的な車を選ぶオーナー様は
おしゃれや人と違う個性にこだわる方が多いのかも~と思います。
カラバリの多さや価格と装備のバランスも良く、コスパも高い車種だと思います!

 


■鶴岡市 K様  ヴェルファイア 2.4Z

コンパクトSUVからミニバンへのお乗り換えです。
デカナビやフリップダウンを装備した快適広々車内空間でご家族も大満足!
お休みの日のお出かけが楽しみになりますね!
是非楽しい思い出をいっぱい作ってくださいませ♪

秋の納車祭り!どんどん続きまっせ~!(σ゚∀゚)σイェイ♪

タグ: , , , , ,