納車ですよ~!


■鶴岡市 S様 トヨタ ランドクルーザー AX


■鶴岡市 I様 トヨタ ランドクルーザー ZX

ランドクルーザー200の中期型と後期型が同時期に納車でした。
「売約済」がついたランクル2台とデモカーのプラドがババンと店先に並んだ姿は圧巻の一言!
S様は当社で2台目のご購入、フォードからのお乗り換えでございます。
SUV・クロスカントリーは当社で得意とするところでもあります。
I様、今後はメンテナンスやアフターサービスも安心してお任せ下さいませ!

 


■福島県 E様 ホンダ S660 α
GOOを見て福島県から御来店して下さいました!
ご家族皆さんのお気に入りの1台になっていただけたらとても嬉しいです。
E様が選んだアルミホイール装着したらきっとカッコいいと思います!
春になったらまたラーメン食べに遊びに来てくださいね(*´∨`*)

 

週間天気予報にも⛄マークがつくようになりましたね。

先週あたりから続々タイヤ交換の入庫と御予約をいただいておりますが
12月に入ると駆け込み寺のように込み合うことが予測されます。
 ※通称「タイヤ祭り」ガレージMのタイヤ交換季節用語
タイヤ交換は余裕を持って早めの装着をお願い申し上げます。

自社の積載車とサービスカーは既に準備オッケーございます( ・ㅂ・)و

タグ: , ,