福祉車両続々扱っております!

最近ガレージMでは福祉車両の納車が多くみられます。
(´。✪ω✪。`)
ピカピカに仕上がった本日の納車はタントスローパー★

一見普通の車ですが、
こち
らはダイハツの福祉車両フレンドシップシリーズという、
車イス移動車仕様となっております!

 
ゆるやかなスロープで車イスのままお乗りいただけます!
バリアフリーでとても便利な車ですね~

実際に車イスを体感してみたかったのですが・・・
準備不足で申し訳ありません。ペコ (*- -)
イメージ図でご了承下さいませ。


スロープ部は簡単に格納できるので女性でも楽々に操作可能ですよ!


実際に車イスを固定すると、こんな感じで固定されます!!

現在イメージ映像でお送りしております。ペコ (*- -)

イスの固定方法や操作方法など車の中に貼られてありますが、
むむむ・・・読むの難しい!
というわけで本日も納車時にはキッチリ使用方法説明させて頂きましたよ~ 

 
もちろんリアシートは通常車両の様に使用することも可能です。
この車があれば車イスにのっていても、あちこちお出かけすることが出来ますし
何より外出が楽しくなりますねo(^o^)o♪


介助や介護を必要とされる方、または支える方など、
様々なお客様の使い勝手を中心に考えた福祉車両。
当社ではお客様からのご要望に併せて福祉車両も多く扱っております。
ご購入を検討の方も修理や整備でお困りの方も、お気軽にご相談下さいませヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

投稿者 いちまち