福祉車両も扱っております

本日めでたく納車になりましたのは、
「プリウスα ウェルキャブ」
こちらは福祉車両でございます~


ピカピカに仕上がってお客様の元へ無事に嫁ぎましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆

なんと助手席リフトアップシートです。
じゃじゃーん! 飛び出すイス~!!


こんな感じで助手席が車の外へ飛び出てきます!
足の不自由な方でも乗り降りしやすく便利な車です

さて、この動く助手席の操作方法がドアの内側に貼ってあります。
これは車が作られた時に貼られる物なのですが、
その説明文が何とも細々していてよく分かりません・・・ややこしや~


いや、ちゃんと読むのが正解なのですが、
私みたいな面倒くさがりの人間は読みさえしません(笑)
大丈夫!ニュアンスで覚えるからいいんです!

ということで!!
イスにシール張ってアピールしてみましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆


見えにくいですか?

↓ アップ画です。


シート上下! シート前後! 背もたれ前後!
これなら使う人が一目で分かります。

乗って頂く方の、かゆいところに手が届くサービス!
言わなければ気づかないかもしれないけれど、さりげない優しさ!
昔から「気は使うものではなく配るもの」と言いますが、
ガレージMではそんなサービスを心がけております。
いや、もちろん気遣いも大切ですよね♪

先日の「いいちこ」からインスパイアされてやってみました。
※詳しくは当社facebook6月13日の記事をご覧下さい。
https://www.facebook.com/garagem.sakata/

さらにこの電動イスには専用リモコンも付属しておりますので、
遠隔操作も可能です。いやはや本当に便利な車ですね~

当社ではお客様からのご要望に併せて福祉車両も多く扱っております。
ご購入を検討の方も、修理や整備でお困りの方も、お気軽にご相談下さいませヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

投稿者 食いしん坊いちまち

タグ: , , ,