点検も!スイーツも!GW前は大忙し!

連休に突入した方も多くなりましたね。
道路も交通量が多くなり、お店も賑わってきました。
GW前半戦はいかがですか?

ロードサービスの案件も多くなってきました。
お出かけ前の点検もお忘れなく!


ザ・パッカリ

ガレージMの積載車もメンテナンスして出動に備えます。

社員のメンテナンスも欠かしません。
お客様からステキなものを頂きまして:*・゚(●´∀`●):*・゚
エネルギー補給です!


鶴岡市大山の福田屋さんのスティックケーキを頂戴しました。
ピンクは“いちごみるく味”、プレーンは“アーモンド味”
スティックタイプという所がポイントで、片端が切り取り線みたいになっていて
ホント食べやすい!
しっとりして甘さ控えめで
『うんめ!』と社長が喜ぶ味でした。
芋ようかんや月山シューも有名ですが、これは見逃してた(〃)´艸`)♪
おススメですよ♪

こちらは内陸からいらしたお客様に頂いた
川西町のサトー屋さんのバタドラ!
見たことないくらい小さくてフワフワ♪
あんこ好きの私としては絶妙な甘さとなめらかバターが最高でした!
しかも小さいから何個も行けちゃうサイズです(´∀`艸)♡ 
実はあんこ苦手なメカニック丸山さんが恐る恐る食べましたが
『うんめ!』食べれちゃいました。

GWはどんな美味しいものに出会えますかね♪
先日はレクサス山形までお車持込というミッションを請負い
当然ながら、最高レベルの気を使いながらの運転となりました。
待ち時間に所要があり山形陸運局へ。
何でも良いので代車貸してもらえませんか??とお願いしておいたのですが
ご準備してあったのは NX Fスポーツ でした!
ほほー!カッコイイ!まずもって恐縮ですよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!? 

中は 黒×赤。
なんてステキ。
颯爽とこんなステキなNXに乗ってドライブを楽しめるようになりたいです。
まだまだまだ、緊張しながらハンドルを両手で持ちながらの運転ですがヽ(゚Д゚;)ノ!! 

タグ: , , , ,