新型プロフィア進行状況

お盆はどこへ遊びに行きましたか?!

当社はお盆もレッカー大活躍で北へ南へ東へ西へ(笑)
滝のような汗かきながら皆走り回りました(;’∀’)
そのお話は、また次回です☆

今回は、お預かりした車輛の搬送で山梨県まで行った時のことを。

二次搬送は東京・横浜・初の北海道と!
相変わらずバリエーション率高~!って感じでしたが
せっかく山梨まで行くんだからと、
すぐ近くの城南ホールディングさんに寄って

現在進行形で作ってもらってる大型車両を見せてもらってきました。

 

板垣隊長がアトラスと共に遠距離搬送。

城南さんからは「ガレージさんには珍しいちっこい車で来たね~」と言われたそうな。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃあ城南さんちにゴロゴロあるBIG車輛と比べれば
わずか2tのアトラスはちっちゃく見えますよね~!

自社もレッカー業を営み日本で有数な架装業社城南ホールディングさんの工場。
装着を順番待ちしているウィンチの整列が超キュート。色を塗ったので乾かしているようです。
ここでmode in 城南のレッカー車やセルフが次々と生まれるのですね(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

架装をお願いしているプロフィアの進行状況はいかに!?

 

ほぼカタチが出来上がっていました。黒と赤!間違いなくガレージMの車です。
これが噂の錆びにくい特殊鋼板!スーパーダイマ!レッカー架装業界初!
スーパーダイマで大型車輌の施工は国内初!

この大きさでは作るのが難しく無理かもしれないという話もありましたが
「いや、できるよ」と城南さんの鶴の一声!
でででで出来てます~!!!ほんとに出来てます~!!!

まだ何も入っていないボディに夢と希望をいっぱい詰め込んで…。
じゃなくて道具を格納したりスイッチ類が付くんですね!
最終的には見えなくなってしまう部分の細部にまでもコダワリが感じられました。
それが城南クオリティー!!

 

BIGウィンチブーム!つやっつやの赤が眩いっ!!

《板垣心の声》
レッカー車のワンダーランドや…ここは夢の国や…
この感動を皆にも伝えなあかん…みんなにメールせなあかん
みんな!!ここはまるで遊園地です!!(大興奮)

実際に訪問した板垣が一番感動したのは従業員の皆さんがどんなに忙しくても
絶対に手を止めて挨拶をしてくれたところだったそうです。
完璧な社員教育!完璧な全員接客!
うちも見習わねばなりません。

完成まで残り僅か。
楽しみすぎてウキウキが止まりませんな。
こいつが来たら無敵です。

プロフィアが来たら現在活躍中のグレートを売りに出す!らしい!! Σ(●ꉺ▱ꉺ●)

 

ご興味のある方は是非お問合せを!お待ちしております★

 

タグ: , , ,