嬉しい楽しい納車祭り!

暑さ寒さも彼岸までと昔から言いますが春ですね!

あったかい日差しがポカポカのなか
おめでたい納車ラッシュです(o´v`o)♪

 

◆鶴岡市 A様 スペーシアギア HYBRID XZ
とても元気で可愛らしいA様。
このボディカラーは子供たちのチョイスだそうですよ!
スペーシアがタフモデルに変身したスペーシアギア!
雰囲気にぴったりマッチしてお似合いです。

 

◆酒田市 N様 アルトラパンS
ころんとした丸いフォルムが可愛いラパン。
淡いピンクのボディカラーも優しい印象で素敵です。

まさに桜色。春めいて良いですね♪

 

◆鶴岡市 N様 ダッジラムワイドキャブ
奥様のお車に続いて旦那様もワイルドにチェンジ。
個性的な車種に奥様も大歓迎(笑)。
オシャレなN家にピッタリのお車だと思います!

 

◆酒田市 S様 CX-3 XDツーリング
軽快な走りを楽しめるマツダのSUV。
何よりMTをチョイスしてさらに走りを楽しむ感じ!
わたくしもマツダ車の1オーナーとして仲間が増えて嬉しいです。
ドライビンクプレジャー!!!楽しんでください♪

 

◆三川町 O様 ヴォクシーX
軽自動車からファミリーカーにお乗り換えです。
シートアレンジも多彩で車内も広々ミニバン。
楽しい思い出をたくさん作っていただきたいです。

 

◆鶴岡市 O様 カローラフィールダー HYBRID
この春運転免許を取得して初めてのご自分のお車!初めてのマイカー!
おめでとうございます(=´▽`=)
今まではお母様のお車で運転を練習していたらしく
不安そうでしたけど大丈夫!ちょっとだけ長いくらいですよ♪

 

◆鶴岡市 Y様 BMW ミニ クーパー D
鮮やかな赤色にボンネットストライプ施工しました。
オシャレ&スポーティーに決まってます!
Y様のように「こういうラインを入れたいな」なんてご要望も大歓迎ですよ。
ご相談もお待ちしております。

 

◆鶴岡市 H様 レクサス RX350
展示車を見に来られて一目惚れからの即決いただいたH様。
納車の日は仕事帰りのご来店だったため、作業着から普段着にわざわざ着替えて
乗って帰られました!そんなに喜んでいただけて私共もとっても嬉しいです。

 

◆鶴岡市 K様 メルセデス・ベンツ S63 AMG パフォーマンス
当社でご購入数台目のK様。ベンツからベンツへお乗り換え。
かっこいい車を仕上げさせていただきました。
ルーフをブラックに塗装したことでボディに統一感が出ました。
全体的に引き締まって見える上にオシャレですね。
エンジン音もすごいです!バリバリバリーーッツという重低音!

かっちょいい!

 

◆庄内町 O様 ジムニーXC
こちらも運転免許取得後の初めてのマイカー。今大注目の新型ジムニーです。
ぴかぴかの新車で新生活!楽しんでくださいね。

 

  

「新型ジムニーカスタム車」の記事でご紹介したエンブレム塗装!

当社特製スモークエンブレム♪
O様のジムニーにもちょこっとオシャレにさせていただきました。
車なら必ず付いてるメーカーのアクセサリー。気にしなければ気にならないパーツですが
こんな風にオリジナルにしちゃえば自分だけのチャームポイントになるんですね!
このボディー色に良く似合ってます!

スモークエンブレムのみの販売も行っております。
気になる方は是非お問合せ下さい。

3月怒涛の連日納車祭り!
まだまだ続きますよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

タグ: , , , , , , , , , , , , ,