大人の心配り

連日うだるような真夏日が続いていますが、 皆さま熱中症対策は大丈夫ですか?
アスファルトに照り返す日差が暑いですね!
吸い込む空気も熱いです!

酒田市では昨夜花火大会がありました♪
見に行った方も多いのではないでしょうか ((≧ω≦))

ガレージMでは毎年恒例! 社員プレゼンツ
『社員による社員の為のBBQ』でした(笑)

もちろん花火もばっちり堪能しましたよ♪♪

 
また1年後、来年の花火大会も同じ仲間達と花火を眺めたいものです (*´∀`*)


本日のご来店は鶴岡市O様、納車おめでとうございます。
ハイスペックなGT-Rがとてもお似合いでした。

O様夫妻のように、若かりし頃頑張っていたからこそ今余裕のある日々を楽しめる、
そんな素敵な年齢の重ね方ができる人間になりたいな・・・と思いました。
その為には日々の精進&レベル上げが必要なのですね( ・ㅂ・)
و

本日のお客様の方々には、O様をはじめ、数々の暑中お見舞い&お差し入れを頂戴しました。
あたたかい心遣い誠にありがとうございます。

山形からご来店して下さるK様からも
ミネラル満点麦茶の差し入れと、素敵スイーツセット!
下の写真はO様から頂いた鶴岡市・青森屋さんのフルーツタルトです。

暑さと流れる汗でショボショボしていた目ん玉も、
一瞬にしてカッと見開きましたぞなΣ(,,ºΔº,,*);

従業員一同 「おぉー・・・すんげの・・・!」 (ゴックン)←つばを飲む音
注:「すんげの」とは庄内地方で「凄いね」という意味である。


このマスカット!まるで宝石です(笑)


ちょっとした仕事の切れ間に、皆で美味しく頂きました!
ん~ (○´ڡ`○). 甘さが疲れに染み渡ります。
本当にありがとうございました。

この時期、ガレージMには本当に沢山の宅配便が届くので
カウンター回りがいっぱいになっちゃうんです。

お中元&お歳暮は日頃からお世話になっている方々に感謝の気持ちと、
健康を願う気持ちを表す為に行われてきた、日本古来の風習です。
この光景を見るたびに、色んな人たちに支えてもらって我々は仕事をさせてもらってるんだなぁ、
礼儀を重んじる日本の風習っていいなぁ、とワタクシは実感したりするのでした。
・・・・・・なんちゃって (* ̄▽  ̄*)ゞ照れ照れ

さぁ! お仕事お仕事♪♪