人気のMINI!!!ショールームにおじゃましました!

先日、モトーレン秋田さんへおじゃましました!

修理入庫や保証入庫などでいつもお世話になっております。
今回は注文した部品を引き取りにおじゃましました。

酒田から高速道路の無料区間もあり普通車だとおよそ1時間半。
BMWの正規ディラーです。並んでMINIショールームもあります。


ショールームにあったのは NEW X5 !!!
(カタログ頂いて来ました)

かなりサイズアップしていてビックリでした。
イメージ的にはトヨタランクル200くらい。
NEWモデルは全体的にサイズアップしているとの事です。
そして、スープラ誕生で話題のZ4も!
今までのZ4よりも大きいので、コンパクトな2シーターというイメージがなくなりました。
そして、カラーラインナップも 白、黒、赤、青の4色。
なんと潔い。

ご好意で、おとなりのMINIショールームも拝見しました。
オシャンティ
ちょうどお客様がお帰りになったので、
お写真もいいですよ~なんて言われたので
喜んで撮ってしまいましたヽ(*´∇`)ノ




黒を基調としたショールームにビビットカラーでカッコよくアクセントをつけて。
まさしくオシャンティショップです!

MINIのストライブもこんなに進化!
オシャンティ
近年MINIオーナーは、老若男女でボーダーレス。
BMWオーナーが、もう2人しか乗らないから小さいので良いと
MINIに乗り換える方も多いとか。
カスタムの仕方で大人チックにもなるし、元気いっぱいの若者チックにもなれるMINI
人気の理由が分かります。
こちらも徐々にサイズアップしてるので
ミニサイズではなくなりましたね。
私だったら…
元気にパワーのある黒×赤のJON COOPER WORKSを選んじゃうかな~
迷うなぁぁぁ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

 

以上!阿部ちゃんの旅報告でした!

タグ: , , ,