レンジャー!オシャレは足元から!

皆様、お初にお目にかかります。初ブログデビューの食いしん坊いちまちです。
(・∀・)
先輩方に投稿を許可して頂き、本日覚えめでたく初登場でございます。
さて、今日は我が家の頼れる大黒柱・レンジャーさんのスチールホイール交換風景をお届けします。
いつも頑張ってくれているレンジャーさん、最近ちょっと足回りに疲労が溜まりつつありました。
車も人も、「おしゃれは足元から」という諺がありますよね。
そんなわけで、大活躍中の体を労ってピカピカの靴をプレゼントです!!イェイ!


体が大きいので靴の脱がせも一苦労ですねぇ。
乗用車のように簡単には中々いきません。
でも手がかかるほど愛らしいと言いますから(^_^)


普段あまりお目にかかることのない部分です。
レンジャーさんの足回りはほとんど腐食がありません。
皆で大切に扱っている証拠ですね。


今まで履いていたホイールが、こちら。
ああ・・・汗と涙の結晶がにじみ出ています(ToT)
ホイールとしては決して悪い状態ではありませんが、車を愛するガレージMとしては
家族の一員にはいつもカッコイイ姿でいてほしいのです!


作業者が心を込めて1本1本大切にホイールから外します。
レンジャーさんのボディと、お客様の大切な車を預かるタイヤです。
傷のひとつもつけてはなりませんぞ!


こちらが新しい靴。ピッカピカです!素敵!


もはやホイールにもタイヤにも傷をつけないように
全神経を集中フル活動させて慎重に慎重にタイヤチェンジャーではめていきます。
(@o@)お気をつけ~!!


装着後は、しっかり空気圧チェック!
積載車のタイヤ空気圧は7キロもあるんですね!


数ミリのズレもないよう、しっかりと履かせます。
小さなミスが大きな事故につながる為、全身全霊気を引き締めて全ての作業にあたります。
レンジャーさんはもちろん、我々はお客様のお車も1台1台当然大切に扱っております!


センターキャップを装着して完成です!
ピカピカです! 光り輝いております!
レンジャーさん良かったね(>н<)
ますますカッコよくなりました~


やはり足元が変わると雰囲気が一変です♪
新しい靴!若々しい印象です(^ε^)

冬は積雪等で足回りになかなか気を配れない方が多いかと思いますが、
ガレージMは365日どんな季節でも、どんな天気でも、車の『カッコイイ』を追求していきます。
当家のレンジャーさんをお見かけした際は、応援お願い致します!

以上、食いしん坊いちまちがお伝え致しました!
to be continued!!!!