タイヤ祭りでございます

日差しが出るとポカポカ暖かくなり始めました!!
春ですね~。
幸い天候にも恵まれ、ガレージMでは週末納車日和が続いています。

 

酒田市 K様
BMW X3  xドライブ20d

様々な先進機能を備えた、回して楽しいディーゼル車!
これからの季節ドライブが楽しみですね♪
男らしさMAX素敵です!

 

酒田市 S様
スズキ イグニス HYBRID MZ

日本の道路事情にマッチしたボディサイズと
ユニークなデザインのコンパクト・クロスオーバー。
きらりと光る存在感がS様の雰囲気と相まって、とってもお似合いです。

 

鶴岡市 K様
トヨタ ヴェルファイア Z Aエディション

家族との楽しい未来、
沢山の夢と思い出を乗せて走れる1台になるといいですね♪

 

今年は全国的に寒さの激しい冬でしたが、
そのせいで例年より桜前線が早く届いています。
ポカポカ陽気の気持ちのいい日に、新しいお車で、
新緑に包まれた道路をドライブするのも楽しそうです(✪v✪)✿

徐々にタイヤ交換祭りになってきています。
企業さんによっては、
3月中のタイヤ交換禁止令をだしているところもあるみたいですね。
お客様から「疲れている時は甘いものを」と差し入れを頂きました。
大山の福田屋さんのイチゴ大福と芋羊羹です。
従業員一同で美味しく頂きました。ありがとうございます。

タイヤ交換時期は込合いますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
預かりタイヤの場合は事前にご連絡頂ければスムーズです。
よろしくお願い致します( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ 

 

ガレージMでは査定や買取・廃車のお引取りも行っております。
古くなったトラックや、バイク、船などでも大丈夫!!

名義変更登録など面倒な手続きも承っておりますので ご安心ください。
お車の年式、色、走行距離など簡単な質問にお答えいただければ
電話での査定も可能です。お気軽にお問い合わせください。

#車買取カウボーイ #あなたにピッタリの1台見つけます♪

当社の詳しい在庫車両内容等はGOOネットにて、ご覧いただけます。
リンク:GOOネット ガレージM

************************************************************************
ガレージMでは輸入車・国産車・新車・中古車120%ご満足いただける、
「キラリと光る」あなただけの1台をコーディネートいたします。
ご不要になった車やパーツ、タイヤの買取も行っております。
どうぞ お気軽にご来店ください。お問合せお待ちしております。

□(株)ガレージM本社 酒田市京田1丁目2-10
TEL 0234-28-9330
□(株)ガレージM鶴岡店 鶴岡市日出1丁目12-11
TEL 0235-64-0190

 

 

 

タグ: , , , ,