ステキな移動美容室車出来ました‼

ガレージMは特種自動車もやっちゃいます。
9月の初旬になりますが
こんなステキなお車を納車させて頂きました。

京都の ヘアリゾート「リペ」 岡田様
この度 移動美容室Seika 開店です!

京都からお問い合わせ頂いたのは確か雪の頃…
悪天候で飛行機がキャンセルにならないよう、高速バスをご案内しました。

新しい業務展開ということで、熱い目標を持っていらっしゃいました。
少しでも岡田様の夢へのお手伝いをすべく
お時間頂きましたが、じっくり納得のいく1台に仕上がりました!

ベースは3トン車なので、普通免許で運転可能。
(取得時期にもよりますので要注意!中型免許8t限)
中はキチンと保健所の規定をクリアする面積と理美容セットが現れます。
しかも、トランスフォーマーみたいに変形(拡張)します。
おぉぉぉぉ‼

シャンプーカット台はもちろん、エアコンも装備しています。
コンプレッサも搭載しているので、自家電力でどこでも使えます。


リフトや電動車イスも装備しています。
シャンプー台も電動で上下します。

広々!最大4人同時にカット可能。
車イスでそのまま入店できる安心設計です。

展開方法や使用方法をじっくりと実演。

ステキな写真ですね。岡田さんから頂きました。
酒田の風景の中で写真を撮って行きたい、と見晴らしの良い所でパチリ。

この看板のイラストは奥様が書き上げました!
これを看板にするために、データで頂きいろいろな方法を考えました。
ラッピング…カッティング…看板絵師…←いやいや
イメージ通りにするために見つけたのがこちらの会社です。

IPP秋田 http://ipp-print.jp/

広告などでも大きなトラックを見かけるようになりましたね。

なまはげ、インパクト大です。
巨大なインクジェットプリンターでパネルに印刷をするイメージで
直接ボディーにプリントするので画像を選びません。
下地をしっかり修理して準備OK!
施工も短時間で可能!
デザイナーさんと細かいところを入念に打ち合わせして
秋田で施工して頂きました。
柔らかな感じも優しい感じも再現できました。

 

最後に記念撮影をさせて頂きました。
途中経過の画像なども送りながらやり取りしていましたが
奥様はお車も、看板の仕上がりも、初めてご覧になりました。
本当に喜んで頂き、こちらも大感動!
お二人で酒田→京都まで乗ってお帰りになる事も
何だか小旅行みたいで、何よりの思い出になったんじゃないかな?
とそれもまた感動。

是非、この車で色んな所に行って
たくさんの人をキレイにして
たくさんお話を聞かせてもらいたいです。
楽しみにしております!頑張って下さい!

どこかで見かけたら是非『ガレージMブログで見た!』と
声を掛けて見てくださいね!

京都の ヘアリゾート「リペ」 はこちらから!
ステキなお店ですよ!

https://www.hair-resort-lipe.com/

 

 

 

タグ: , , , ,