アライレッカーさんリターンズ

今回がおそらく平成最後の投稿!
令和カウントダウンですね。

茨城県のアライレッカーさんリターンズです。

自社作成のレッカー車デモ機を持って遊びに来てくれました。

前から顔は純日本ですが横から見るとアメリカンスタイル。

バイクから中型・増トンまでこなせるマルチな1台。
短いホイールベースで小回りが利きます。

このサイズの車両では5.3トンの自重と軽いのですが
増トン車を引けるのがビックリ。

ジャーダン製アンダーリフト!なんとも存在感があります。

荒井社長の設計のもと
自社でトラックやレッカー車の架装も行っているアライさん。

コスパを抑えた実用性の高いレッカー車。センスがいいです!

 

この泥除けカッコいいな~。アメリカ色がここにも。

トラクターヘッドもいけちゃいます。

 

興奮した板垣隊長が食い込み気味に使い方を見学(笑)
「社長、こいつに乗せてくれ」by板垣
…プロフィアのCMのパクリですか?

急きょ、日野の営業さんにお願いして
サービスカーのトラクターヘッドを持ってきてもらいました(笑)


日野の営業さんもモノホンのアライレッカーさんに興奮気味なご様子。

 

お忙しい中わざわざ来てくださった荒井社長と取締役の椎名さん
ありがとうございました。

社長達はお昼をご一緒し、なんだかんだで4時間ご滞在されました!
荒井社長はアメ車が大好きらしく、うちの社長もアメ車好きなもんで
激アツなアメ車トークを繰り広げたそうです。

お土産までいただきまして。

豪華4段重ね重箱。中は味とりどりのどら焼きさん。

 

どら焼きの玉手箱や~!

アライレッカーさんのレッカー車にも胸キュンなんですが
アライさんちのブログにうちの写真載せていただいたことにワタクシ感激っス。
胸キュン通り越して心臓ズキュンです。ズキューン。

わたしもお会いしたかったアライレッカーさん、やっとおめにかかれました♪
レッカー車好き・いちまちが今回もお届けしました。

 

さて、10連休の幕開けです!

誠に勝手ながら5/2から5/5までの4日間は休業とさせて頂きます。
酒田店・鶴岡店とも通常営業は5/6より行います。
尚、レッカーサービスは変わらず24時間体制で受け付けております。

ご不便ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、近場へお出かけのかたも遠くへご旅行に行かれるかたも
運転には十分気を付けましょう。

タグ: , , , , , , , , , ,